ONKHNT (/・v・)/

大仲ヒナタ

2017年4月~6月の出来事!~なんだかんだで音楽はしてます。~

 

親知らずの治療が続いてます。(・~・;) むぐぐ…

 

 

【4月】

ある日 めんどくさい人達にお金儲けの話を持ち掛けられて、とても気分を害したので急いで帰りました。 どの界隈にも卑しい事ばっかり考えている奴らが居る事を再認識したので、「もっと普段から気を付けないといけないな」って思いましたー。 はいー。 (・A・;) 。o(年度初めの話なのに、いきなりマイナスなことで始まってごめん…。)

 

 

【5月】

おなかグーグース(バンド形式)のミーティングとスタジオ練習をしました。

練習回数が少ないのでライブはもう少し先になりそうです。 慎重に行こう!

 

5日:「おなかグーグース」名義で配信ミニアルバムを発売しました。

詳しくは、以前に投稿した記事を見てね。 (・ω・)

 

hinataggs.hateblo.jp

 


おなかグーグース 1st ミニアルバム 「ナイトフード・ファンタジー」 ダイジェスト

 

7日:上記ミニアルバムの収録曲「パラレルアワー feat. 初音ミク」をニコニコ動画YouTubeに投稿しました。 今後、初音ミクを用いた曲も増やそうかなと思っています。

 

www.nicovideo.jp

 


おなかグーグース - 「パラレルアワー feat. 初音ミク」【Full】

 

14日:グーグース・フィルム 04 「クインシー坊やとRCドッグ」をYouTubeに投稿しました。 使用した楽曲は、後述の「ナイトフード・ファンタジー feat. 初音ミク」です。 たまにこういうよくわからないも動画を作って遊んでいます。笑

 

www.youtube.com

 

【6月】

前月末あたりに不注意で右手を捻挫してしまい、6月のはじめ頃に唯一予定していたピアノ演奏でのイベント出演を断念。 この月は、アイデアを録音したくても楽器が弾けないというのが一番不便でした。 ボイスメモでメロディーを歌って新曲のアイデアはたくさん録音しましたが! (7月10日現在 それほど気にならないくらいには良くなりました!)

 

6日:「おなかグーグース」名義で配信シングル「ロゼッタ(帰り道ver.)」を発売しました。 別バージョンも存在するんですが、それはまた改めて発表します(※たぶん)。

 

www.youtube.com

 

17日:捻挫した右手をぶら下げて数日間、広島から名古屋へ行っていました。 友人のお手伝いで参加した名古屋クリエーターズマーケットでは「おなかグーグース」のCDも販売させて頂きました! 会場では、直接 話したかった方々や新しく知り合った方々と お話ができて嬉しかったです。 名古屋に居るあいだに次の楽曲制作や企画の話も進みました。 \(^ヮ^)/ 

 

27日:配信ミニアルバムの表題曲「ナイトフード・ファンタジー feat.初音ミク」を公開しました。 

 

www.nicovideo.jp

 

www.youtube.com

 

 

・・・・・・

 

毎度まいど、情報が詰めつめですみません。汗

最近はAmazonで昔の音楽を集めるのにハマってます。

割と音楽に満ちた生活ができてるから、

外が蒸し暑くて家に引きこもっていても結果オーライです。  

では、またー。 ('o') hahaha