ONKHNT (/・v・)/

大仲ヒナタ

2017年3月の出来事!~お知らせを兼ねて!~

音楽活動を再開してから、もう1年が経ってしまいました。

もう4月なんですね。 色々な方のご協力もあって去年は活発に動けました。

 

さて。最近、「3月からライブ告知が無いけど、どうかしたの?」と

聞かれる事がありますが、実は歯の治療が決まり、

親知らずを4本とも抜く事になりました。とても痛そうですね、はい。 (;A;)

 

今年に入ってから連続して身体を壊しています。

腰~おなか~肩…とガタが来ていたので、何となく

「次は足かな~」とか思っていたら、歯に順番が回って来ました。

なので、しばらくスタジオ練習もライブもできません。

8月までのお誘いも、お断りしました(ごめんね)。

 

…ですが、落ち込んでばかりではいられません。

家の中でも音楽はできます。 というか僕は、もともと

「ライブばっかりしているバンドマン」として過ごすよりも、

「部屋に引きこもって作曲する人」として過ごすほうが好きなので、

気分的には全然大丈夫です。 イノシシに例えると、巣穴に帰るようなものです。

(ぼたんなべって美味しいよね!)

 

というわけで、3月からしばらくの間は音源の制作に時間を充てることにしました。

 

そして、もうひとつお知らせ。

5月に向けて、「おなかグーグース」としての新しい曲集を準備中です!

昨年、CD形式で手売りを開始した「おとなのじじょう」は4曲入りのEPでしたが、

次回作は、6曲入りのデータ・ミニアルバムです。 

 

タイトルは「ナイトフード・ファンタジー」。 

 

iTunes storeAmazon Music ほか、各配信ストアからのデータ販売となります。 

収録曲などの詳細は、また後日お知らせしますので、お楽しみに!

 

 

あと、3月中に1度だけしたライブの記録も載せとくね。 

 


2017年3月5日(日) at 白島バッドランズ(広島)

「Silent Hot Night vol.5」

 

【出演】

でこぼこがっつ / B&A / ミカカ / あんでぃ

After Effect / おなかグーグース (大仲ヒナタ with うまのピーさん)

 

【セットリスト】

ググシズム(SE) 【新曲】
ごちそうは夢の中
ポルターガイスト (椎名林檎のカバー)
精神的シチュー (やさしさver.)
ロゼッタ【新曲】
グーグー・シンドローム 【新曲】
HAPPY BOY (ガリ勉パピヨンのカバー)

 

でわー。 (・ヮ・)ノシ