ONKHNT (/・v・)/

大仲ヒナタ

2016年10月の出来事! ~CD制作と誕生日と結婚式~

 

僕が今年に入って何度もピアノ伴奏をさせて頂いている、広島のアーティスト:Remiさん(Art Media Japan所属)の2曲入りCDシングル「キミカゼ」(c/w 7dayS)に編曲/演奏/プログラミング/レコーディング/ミキシング/マスタリングで参加しました!

 

CDの表題曲「キミカゼ」が「PROJECT Fe」さんの舞台演劇「ぜんまい」のイメージソングに起用されオープニングで流れるとの事で、観に行ったりもしました。ピアノの演奏で演劇に携わった事は過去に何度かありましたが、録音した音源を客席に座って聴けたのは初めてで感慨深かったです。演劇の内容も役者さんの演技も細かい工夫が見えて、勉強になりました。それと、個人的に舞台装置の仕掛けがツボでした。笑

 

CDはRemiさんの出演されるライブやイベントでお買い求め頂けます。 価格は 500円です。 100枚限定なので、入手は お早目に。(/・ω・)/

 

 


おなかグーグース - 1st CD 「おとなのじじょう」 ダイジェスト

 

10月27日、大仲ヒナタは23歳の誕生日を迎えました! この日、おなかグーグースの新しい配信シングルと 1st CDのリリース情報を解禁したりしました。 来年の誕生日も何か発表できたら良いなと思っています。

 

 


おなかグーグース - 「精神的シチュー (feat. 戸川めめ)」 [Short ver.]

 

10月31日、以前からよくお世話になっているガリ勉パピヨンのボーカル:戸川めめさんの結婚式に参加しました。会場はハロウィンを模した装飾になっていて随所の仕掛けが徹底していました。やっぱりガリ勉パピヨンの企画(!?)は楽しい。

 

この日のBGMとして、おなかグーグースからも音源を提供させて頂きました。会場でシーンごとに流れるガリ勉パピヨンの楽曲に混ざって、「くうふくのテーマ」(1st CD 「おとなのじじょう」収録版)、「精神的シチュー」(2nd 配信シングル/めめさんからの提供曲)、「たべよう!おやさい」(未発表/めめさんからの提供曲)が聞こえました。

 

エンドロールでは同日に配信を開始した「深夜のグラトニー」(3rd 配信シングル)が、しゃっきさん(caramel holic)作のウェルカムボードのイラストや参加者の名簿と共にスクリーンに映し出されました。嬉しい気持ち以上に、楽しかったです。 写真を撮る事も忘れるほど!笑

 

この曲です。

 


おなかグーグース - 「深夜のグラトニー (feat. 戸川めめ)」[Short ver.]

※会場ではフルバージョンでしたが、こちらはショートバージョンです。

 

11月も何か嬉しいお知らせをしたいです! ではまた~! (・ヮ・)ノ